皆様は『ファンタジースプリングスホテル』
予約取れましたか!?照れ

ホテル予約も激戦なんですが、それ以上に大変なことになっているのが


『ファンタジースプリングスホテル』内にある

レストランの予約です






ホテルが取れて喜んでレストラン予約しようとしたらある画面をみて驚愕しました!

レストランが全く空いてませんガーン



予約が取れてすぐ宿泊予約特典で予約を取ろうとしたらまさかの全てのレストラン・ラウンジが
既に『満席』!!

何故に!?びっくり

6月ジャンボリーミッキー見たい方は必ずチェック。知らないと見れないかもガーン
ピーターパンおじさん色々調べて見ると驚愕の
事実が判明しましたガーン

『ファンタジースプリングスホテル』
レストラン予約は既に
バケーションパッケージ予約者で
満席になっています!!!!ゲロー


7月ミラコスタの空室状況。空いてる部屋がやばぁぁ!ガーン
バケパのファンタジースプリングスホテル宿泊プラン既に全て10月31日迄完売になっています。 

明日以降レストランも全てバケーションパッケージ
枠で押さえられているので
通常にホテル予約が取れても
レストランは予約はほぼ不可能なんですえーん

ホテルに問い合わせしてみたけど
全て埋まっていますと回答。😓

宿泊するのに朝食食べれないとか
有りえませんよね笑い泣き

キャストさんの話だとキャンセルする方がたまに居るから、時々予約サイトを覗いて見てください!だってショボーン


他のディズニーホテルは宿泊したら
朝食予約して無くても当日サービスホットライン
聞いたら予約取れるんだけどな照れ



果たしてファンタジースプリングスホテルは
どうなんだろうニコニコ

必ずチェックイン時にレストラン空いてないか
聞いたほうがいいです照れ  

©Disney