皆様は夏休みディズニーシーに

行く予定はありますか!?おねがい



ファンタジースプリングスも6月にオープンするから夏休みの思い出に計画を建てている

皆様も多いと思います。ニコニコ



ファンタジースプリングスに入るの為に

1番可能性があるのは・・ 


6月ジャンボリーミッキー鑑賞方法変わりますガーン




『ホテルミラコスタ』宿泊でハッピーエントリで入園後にスタンバイパス取得やDPA購入が

1番可能性があります。 



ファンタジースプリングスホテルのレストラン予約が、とれない理由とは?ガーン



しかし、現時点で夏休み期間の

7月の『ホテルミラコスタ』の空室は

悲惨状況になっています笑い泣き

販売状況をご覧ください!



公式には一切記載がない、マグマサンクタムツアーとは!?ニコニコ






なんと空いているのは全て
『スイートルーム』です笑い泣き


お値段は一番安い日で
『24万円』ゲロー


流石に遠方から行くには絶望的な金額ですえーん
果たして一般入園直後にスタンバイパスやDPAは
余っていると思いますか!?ニコニコ


ピーターパンおじさん的には
余ってると思います😊  


理由としてはスタンバイパスは
同時には取れないからニコニコ
おそらく、
ピーターパン→アナ雪→ラプンツェル→
フェアリーティンカーベルの順番で
無くなると思います照れ 


開園して30分以内に入れたら
チャンスあると思いますニコニコ     



良かったら参考にしてみてください照れ   



©Disney