皆様『ファンタジースプリングスホテル』取れましたかはてなマークニコニコ





ピーターパンおじさん攻略法で9月2日分が無事取れたんですが、嬉し過ぎてアレするのを忘れてしまいましたえーん


あれってはてなマークえー


『レストラン予約』をするのを忘れて取れた夜に見たんですがそこにはまさかの表示がされてました笑い泣き





まさかの全部埋まってる笑い泣き

他のラウンジも全て埋まってるガーン

慌ててピーターパンおじさんホテルに電話して問い合わせしてみました。


ひょっとしてまだだいぶ先だからこの表示になってるんでは・・少しの期待を込めて。


すると解答は・・



『現在全て満席になっています』!!



ガーンガーンガーンやっぱり満席なのか・・えーん


ファンタジースプリングスホテル予約攻略法完全版ニコニコ



ちょくちょく空いていないか確認する事をしてみてくださいって言われましたニコニコ

キャンセルされる方も居てるみたいです! 


攻略法を伝えたフォローワーさんが3部屋ファンタジースプリングスホテル取れました照れ



魔法の泉が導くファンタジーの世界のホテル宿泊する場合

皆様は食事どうされますかはてなマークニコニコ


9月2日分二部屋ファンタジースプリングスホテル近いうちにキャンセルしますニコニコ



©Disney