皆様『ファンタジースプリングスホテル』

予約はうまく取れてますか


はてなマークニコニコ





大激戦が毎日続いていますよねガーン

ピーターパンおじさん
『ファンタジースプリングスホテル』予約攻略法を作ることが出来ましたおすましペガサス

先日の販売日に『3部屋タイプ』取れましたニコニコ

Instagramも最近初めてるんですが、先日Instagramからメッセージをもらった方に攻略法をお伝えした所
9月3日分の部屋が【3部屋】取れたと、
めちゃくちゃ嬉しいメッセージをいただきましたおねがい

ピーターパンおじさんこの報告をもらって
思わずガッツポーズしました!!!!

自分の事のようにめっちゃ嬉しかったです照れ

ブログを見ている皆様で
『ファンタジースプリングスホテル』の予約で苦戦してる皆様で、予約を取りたい方は是非一度試してみてくださいねウインク

絶対取れる保障はありませんが普通に予約を取るよりは取れる可能性は高いと思います星

皆様がファンタジースプリングスホテル予約が取れますようにピーターパンおじさん祈ってますニコニコ



©Disney