皆様ダッフィー&フレンズの『カム・ファインド・スプリング』グッズは無事買えましたか!?ニコニコ 


遠方組の皆様は毎日在庫があるのかドキドキですよね笑い泣き


ピーターパンおじさんも、週明け月曜日に行くから毎日在庫状況を調べているんですが今日は

嬉しいお知らせ&残念なお知らせがあります!!




センター・オブ・ジ・アース夜スタンバイでは乗れない?!😭





まず最初に残念なお知らせですショボーン


なんとスーベニアのドリンクボトルが

販売休止になりましたガーン





販売休止期間は『4月13日〜4月23日』迄ですガーン

続いては嬉しいおしらせですおねがい

先日お品切れになっていたあるグッズが
『再販』されました星

そのグッズは・・・

『ケーブルクリッセット』です照れ