皆様は、ディズニーのパークルールは

ご存知ですか!?爆笑






パークルール!?えー


ついにディズニー側も転売屋対策として

4月1日から新ルール追加でかなり、厳しくなります!


具体的な、内容としては4月1日以降続々販売される新グッズ購入には当面の間は

「スタンバイパス」が、

必須になりますニコニコ






ドナルドのクワッキーダックシティのランチケースの購入にはまさかアレにだけでいいなんてポーン


そして1番厳しい対策をするのが

4月1日発売のダッフィー&フレンズの

「カム・ファインド・スプリング」

グッズ購入ルールです






具体的には・・


「入店時のチケット確認」


入店時のスタンバイパス実施


さらに、パークチケット認証の実施


チケット認証をする事で、購入権利のスタンバイパスを他者へ、譲渡する行為を防ぎたいという意図があるみたいですね





「購入回数制限」


販売開始からしばらくは、

1日一回1店舗のみになります!



複数店舗のスタンバイパスを取得したとしても

会計の際に断られます!!


これにより今までみたいに大量に購入したり、1日に何度もスタンバイパスを、取得して大量購入がされでしたがこの制限を付けることで、防ぐ事ができます✨




「ショップ内の注意事項」


こちらに関してはあくまで

お願いみたいな内容になっています。ニコニコ


  • ショップ内ノ買い物は一時間以内
  • 買い物かごを床などに置かない
  • 陳列棚から、商品を取る際は独占しない


以上が今回新たに追加された新ルールになります爆笑





果たして4月1日は

どんな感じになるんでしょうか・・おねがい



遠方から行く皆様にしたらグッズの


販売状況はかなり気になりますよね☺️

  



またピーターパンおじさん4月15日から現地まで行くのでダッフィーグッズの在庫状況や販売ルールなど

キャストさんに確認してまたお伝えしたいと思います😊


本日も最後まで読んでくれた

皆様ありがとうございましたおすましペガサス



ファンタジースプリングス予約攻略法やエントリー受付攻略法はこちらにたくさん連載中です

下矢印




©DISNEY