皆様はホテルランチブッフェはいかれますか!?爆笑




ピーターパンおじさんホテルブッフェ大好きです😀

今日は今週末に母が九州に帰ってしまうので、その前に母を初めてのホテルランチブッフェに、連れて行ってきました☺️ 

今回予約したのは
「スイスホテル南海大阪テーブル36


予約は12:00に、予約をしたので11:45分に、
難波駅で待ち合わせをしていましたニコニコ

しかし11:05分に母からラインが来ましたニコニコ

「着いたよ」ニコニコ

えっ😲何処についたん!?最寄り駅!?

「難波駅」ニコニコ
「何処に居てる!?」ニコニコ

まだ家だけど・・・笑い泣き

まさかまさかの待ち合わせ40分前に到着した母!!

そんなに初めてのホテルブッフェ楽しみやったんかな⁉️😆

そして母と合流をしてレストランに向かいました。

スタッフの方が席に案内してくれたときに
コーヒー・紅茶をどちらがいいか聞かれたので
ピーターパンおじさんさんはカフェラテにしました😆

母はコーヒーが大好きだからホットコーヒーか、アイスコーヒーどちらにするって訪ねたらなんと
コーヒーは要らない。。泣き笑い朝飲んできたからニコニコ

えーポーン

なんと母はブッフェには無料でコーヒが付いてるのを知らなくて「有料」って思ったみたいです・・ポーン




初めてのホテルランチブッフェに、母はとてもわくわくして喜んでいましたおねがい 
 
母が取ってきた一皿目のメニューにっこり

や•や・野菜ポーンポーン

やっぱり野菜好きっやな爆笑

その後も野菜中心にブッフェを堪能した母でしたおねがい

年末は母を
ホテルディナーブッフェに、連れて行って見ようと思いますウインク

ピーターパンおじさん昔から友達にてんねんって言われてたんですが、ピーターパンおじさんの天然は
母譲りだったと改めて感じた1日でした✨


次回年末にまた元気な姿で大阪に帰って来る事を願っています😆

いよいよ4月からスタートする
「ディズニーランド」の、新イベント
ドナルドの「クワッキーダックシティ」
【ランチケース】の購入方法はご存知ですか!?爆笑


ピーターパンおじさん今日ディズニーファン見てたらびっくりする内容が書いてました。

「スーベニアランチケース」はなんと・・

【対象の
   ソフトドリンクに+1200円】で購入出来るんです!!!!ポーン




えーびっくりびっくり

今まではスペシャルセットを頼まないと買えませんでしたが今回は対象のソフトドリンク(700円)
に追加料金で買えます照れ

これは少しでも出費が、抑えられますねおねがい

©DISNEY