皆様に、お知らせがございます😊


ピーターパンおじさん先日アメブロを一旦辞めましたが、冒険の旅からアメブロに近日中に復帰しますニコニコ


また皆様よろしくお願いします。爆笑






  小さなお子様連れの皆様は大注目。イッツアスモールワールドにはTDSで大人気なあの仲間たちが隠れているです照れ



皆様は4月の特別な3日間はご存知ですか?

特別な3日間?えー

なにそれ?えー


4月1日以降のプライオリティパスについての重大なお知らせ爆笑


なんと4月から始まるパルパルーザ第二弾の

『クワッキーセレブレーションドナルド・ザ・レジェンド』の、パレードが、通常は一回しかないんですか

特別な3日間だけは『2回』あります。


ハーモニーインカラーに関する重大なお知らせガーン


『12:15分』 『16:20分』



パレードが、大好きな皆様は是非この特別な3日間が、おすすめですびっくりマークびっくりマーク


では最後に特別な3日間をご紹介します。


特別な3日間とは・・

『4月27日、4月28日 4月29日』になります爆笑



それでは皆様近日中にまた会いましょう


©DISNEY