皆様ファンタジースプリングスホテル予約うまく行ってますか?ニコニコ



40周年プライオリティパスの今後に関する重大なお知らせニコニコ


ピーターパンおじさん本日実証実験をしました。その時の様子をご紹介をします。


ドキドキしながら発売時間をまっていました。


ある時間になってサイトに繋いだら何か様子がおかしい••••【全然並んでいないガーン


ピーターパンおじさんから大事なお知らせ。みなさ今迄ありがとうございましたニコニコ


アレッ?びっくり


販売時間間違ってる!?ガーン


あわてて調べ直しましたが発売時間はあってる😲 


3月ディズニーチケット販売状況。価格が激ヤバにガーン



そしてある時間に空室が出てきました。しかも

『複数タイプ』の部屋が!!!!ポーン


しかしここでピーターパンおじさんに悲劇がおきます

😱


空室が出てきたことに驚いてスマホの画面に指が触れて違う画面になってしまいました笑い泣き



ガーンガーン

やっちまった笑い泣き


そして三度空室が表示され、実証実験の結果の画像をスクリーンショットして、予約手続き画面に行くもまさかの売り切れに😭


あちゃー😱

やはり数秒が予約争奪には響きますね😭


本日の実証実験を、してみてわかったのは

ファンタジースプリングスホテルの予約はチャンスは十分にあります。


この後詳しいファンタジースプリングスホテル予約攻略法を【ライブドアブログ】で大公開してます。


https://piterpan0303.blog.jp 



©ディズニー