皆様はディズニーシーに来たら食べ歩きメニューは何を食べたくなりますか!?ニコニコ



『餃子ドッグ』!?

『チュロス』!?

『スパイシースモークチキン』?!

『ポークライスロール』!?


めちゃくちゃ迷っちゃいますが、全部食べたくても販売場所が、離れているからつい諦める方もいると思います。

  

ファンタジースプリングスに入るには、ハッピーエントリーが

使えるディズニーホテルは⭕⭕のみガーン


一つの店で売ってたら歩き回らなくて済むから便利だと感じた事ありませんか!?爆笑


実は現在ある場所で上記の4種類全てが食べれる場所が、一箇所だけ、あるのをご存知ですか!?ニコニコ

 

ホテルミラコスタ宿泊でついやりがちなNG行動とは!?ガーン


そんな店があるのか!?えー

あまり知られては、いませんがあるんですが爆笑


皆様何処だと思いますか!?ニコニコ



正解は・・・・・

『ミゲルズ・エルドラド・

     キャンティーナ』




ホテルミラコスタ宿泊で持って行って便利なアイテム3選おねがい
こちらではなんと
『ギョウザドッグのセット』が
購入できます爆笑






是非食べ歩きメニューのに、悩んだら行ってみてくださいニコニコ

©ディズニー