皆様は【ホテルミラコスタ】は好きですか!?ニコニコ
ピーターパンおじさん
『ホテルミラコスタ』大好きですラブ 


ホテルミラコスタより勝るホテルはないって初めて泊まったときに思いました照れ


『ホテルミラコスタ』でいくディズニーの旅行はワクワク感倍増です爆笑

今回は『ホテルミラコスタ』宿泊をより楽しむためにもっていったほうがいいアイテムをご紹介します!!

持って行った方がいいアイテム①

『好きなキャラクターの
    ぬいぐるみ』

ホテルミラコスタでは沢山のフォトスポットが館内や敷地内にあります照れ
宿泊した時に色々な、場所で写真を取ってみてください爆笑



持って行った方がいいアイテム②

『入浴剤』 

ホテルミラコスタの浴槽はかなり広いの
で足を伸ばしてゆっくり疲れます。おねがい

普段は使わない少し高い入浴剤を持参してゆっくり
バスタイムを幽雅に楽しむのもおすすめです照れ

持って行った方がいいアイテム③

『お酒類』

1日の終わりにお風呂に浸かって疲れをとった後は、部屋から見えるパークの景色を見ながら、お酒を飲むと最高です!!


氷は客室の近くに製氷機があるので無料でもらえます。

客室の窓を開けたらパークのBGMが聞こえるので、まさに夢心地ラブ



©ディズニー