皆様は三連休にディズニー行く方は対策されています!?照れ



ディズニーシー人気食べ歩きフードメニューが一箇所で買えます。知ってると歩き回らなくて済みます照れ


特にレストラン対策はしないと確実に『食事難民』になります笑い泣き


しかしレストラン裏技を知ってるとかなり役に立ちます。


なんとパーク内レストランが満席でもある方法なら

『予約が取れる可能性があります』ニコニコ


ではそんな魔法みたいなレストラン予約のやり方を知りたい皆様は引き続き最後まで読んでくださいね照れ


何故かしてしまうNG失敗行動笑い泣き


 TODAY'S
 
魔法みたいな                       レストラン予約方法



予約方法①


いつもどうりまずは、希望レストラン・人数・時間で検索をしますびっくりマーク


満席なら裏技を実行します。


予約方法②



今度は希望レストラン・時間・

希望人数1名で検索をします!!


すると先程迄満席だったのに今度は

『空席』が出現します!!


予約方法③


『空席』が出現したらどの時間でもいいのでまずは

1名で予約を確定させます!!


予約方法④


レストラン利用日当日の『0:00〜8:59』迄に裏技を

実行します。


予約方法➄


公式アプリでレストラン予約の変更ボタンを押して

『人数を1名』→【希望人数に変えます】

1名→2名 1名→3名 1名→4名に、変更して、再度検索します。


希望人数に変更したら利用可能時間が表示されるので好きな時間で予約を確定させます。


※ この、時間帯は新規予約は一切できませんびっくりマーク



以上が満席でもレストラン予約が出来る魔法のような裏技でした照れ



※ 裏技をしても取れない場合もあるので注意してください。


是非三連休に行く皆様は、裏技を試めす価値はあります


©ディズニー