皆様は普段頑張ってる自分自身にご褒美になにか買ったりしますか!?ニコニコ






ピーターパンおじさん普段は美容師とブロガーと二足のわらじで頑張ってるんですが、いよいよ

来月3月3日に【ライブドアブログ】さんで公式ブロガーに正式になります。おねがい



そのご褒美にディズニーランドホテルの

コンシェルジュタイプの

パークグランドビューの部屋をご褒美&記念に予約しましたニコニコ


そして

ブログを始めるきっかけを作ってくれた彼女にサプライズで『マーセリンサロン』が使えるタイプのお部屋を、予約してみましたニコニコ


果たして当日どのようなリアクションを、してくれるのか今からワクワクしますびっくりマーク

慣れていない皆様がついパークでしてしまうNG行動ガーン



ディズニーモバイルオーダーを利用するには必ず⭕⭕が必要に!
こちらの部屋タイプは宿泊者の一部しか使えない
『マーセリンサロン』が使えますニコニコ


初めてだからめちゃくちゃドキドキしそうな予感爆笑

最新パーク開園時間について!知らないで行くと大失敗します笑い泣き
ディズニーランドホテルの『マーセリンサロン』気になってる皆様、4月に現地から詳しい利用方法や美味しかったお酒等・狙い目の時間帯をご紹介しますのでお楽しみにニコニコ