皆様は春ディズニー予定はしてますか!?ニコニコ

春ディズニーはかなりの大混雑になります。笑い泣き

大混雑しても上手く回れるポイントを事前に、しってると知らないとではかなり『満足度に差が出ます』 

なるべく失敗しがちなNG行動は避けましょうニコニコ
今回は特に注意してもらいたいNG行動を、ご紹介するので普段ご自身が、パークに行ったときについしていないかチェックしてみてくださいびっくりマーク



失敗するNG行動①
『開園待ち』

ホームページ記載の開園時間にいくのは辞めましょう!何故ならパークはホームページ記載の開園時間より
早くに実際は開園しています。

出来るだけ早くにつくほうが無難ですびっくりマークびっくりマーク

失敗するNG行動②
美女と野獣魔法のものがたり&ソアリン

慣れていない皆様が必ずしてしまう失敗するNG行動の、1つが一般入園で開園直後に、超人気アトラクションに向かうことですびっくりマーク

朝イチ=空いているは大間違いです。

実際は・・・
朝イチ=1日の中で1番大混雑します。ポーン




失敗するNG行動③

『食事』

大混雑している日のパークで一番困るのが食事です!
何も調べないで行くのは絶対に辞めましょう!

事前に予約が、可能なレストランの場合は必ず
『事前に予約しておきましょう』

特に小さなお子様連れの皆様は事前に予約出来る
レストランに、行くのをオススメします。

食事が混み合う、時間はなるべく避けていくようにしましょうびっくりマーク

『11時〜14時』は大混雑します。

ただし
14時以降はかなり空いてきますニコニコ

失敗するNG行動④

『お土産』

慣れていない皆様が必ずするNG行動が、お土産を
パーク閉園間際に買いに行ってしまう事です。 

パーク閉園前は、大・大混雑します笑い泣き

ベビーカー等で中に入るのはかなり危険ですので、お土産を買う場合は空いている午前中や昼間に買ってエントランス付近のロッカーに入れておきましょう☺️

以上の失敗するNG行動にはくれぐれもご注意してください☺️

©ディズニー



※ 来月ついにピーターパンおじさんは夢の公式ブロガーに、ライブドアブログさんでなります。
3月3日是非見に来てくださいびっくりマーク
ホテルミラコスタ予約の予約争奪戦に優位に立てる超裏技を初公開します。ニコニコ