いよいよ節分も終わりディズニーリゾートでは閑散期が終わりをむかえますガーン



東京ディズニーリゾートでは2月から様々な事が変わっています。皆様は2月から変更に、なった運営ルールはもうご存知ですか!?爆笑

40周年スーベニア半額祭り!しかし購入時のまさかの落とし穴ガーン
   
ディズニーホテル利用用途&相手別おすすめホテルニコニコ
まだ知らない皆様は是非チェックしてみてください知らないままパークに行くと絶対に大失敗します笑い泣き

 TODAY'S
 
2月からの運営ルール   変更について



ディズニーシーハッピーエントリー対象ホテルが変更!ガーン


開園時間


ホームページの記載の開園時間は9時と表示になっていますが実際は早くに開いていました


しかし2月からは実際の開園時間が 

少し変わっています


月曜・金曜・土日祝

一般入園 8:45分 ハッピーエントリー 8:30分


火曜・水曜・木曜日

一般入園 9:00分 ハッピーエントリー 8:45分

  


定員の言動に驚愕&2月土日祝チケット価格がやばぁぁいガーン


※ 開園時間はよく変更になるので、皆様が行かれるときには変更になってる可能性があるので、出来るだけ早めにパークに着いておくのが無難です


ディズニーランドホテルから遂に案内状が来ました照れ


エンタメショーの自由席について


以前までは初回公演は全席自由席になっていたので並べば誰でも見れましたが2月からはその方法では見れません!!


2月からは

『全公演エントリー受付対象に変わっています


※ ただし一部自由席が開放される場合もあります

 

40周年プライオリティの重大なお知らせニコニコ


エントリー抽選攻略法について


皆様はエントリー抽選は、いつされていますか!?


朝イチ=当たりやすいは【大間違い】


朝イチにしてしまうと当たる確率は

『下がります』!!!!


ハッピーエントリー入園後にするのは

『絶対に辞めましょう!!!!


少しでも確率を上げるためには

他のゲストの皆様が抽選をしないタイミングでするのがポイントです爆笑



2月ディズニー魔の⭕曜日にはご注意をガーン


狙い目のタイミング


昼食時間帯は皆様お昼ご飯に夢中に、   なるのでエントリー抽選をする     ゲストは減ります


昼のパレードと被っている時間帯の   エンタメショー


他のエンタメショーと被ってる時間帯


抽選締め切り30分前のエンタメショー  1番確率があがります



ファンタジースプリングスのオリジナルシールがパーク内でもらえます照れ


良かったら参考にしてみてください爆笑


朝イチに適当にエントリー抽選したときより遥かに当選率は高くなるので試す価値はありますルンルン


※ ピータパンおじさん遂に公式ブロガーにまもなくなりますラブ

ホテルミラコスタ予約争奪戦に勝ち抜くに超裏技はライブドアブログさんで近日大公開いたします爆笑

6月6日以降は超激戦になるので、裏技知ってるとかなり予約争奪戦に優位にたてますニコニコ



©ディズニー


みら