皆様は40周年のディズニーリゾートの思い出は出来ましたか!?ニコニコ



40周年スーベニア半額祭り!しかし購入時のまさかの落とし穴ガーン

ワクワクした40周年開幕からあっという間に今日迄来ましたね照れ



ピータパンおじさん40周年のディズニーリゾートに何回も行きましたが、本当に素敵な思い出が沢山できましたニコニコ


あり得ない言動のキャストさんに出会いハピネス度 が下がったりもしましたがそれ以上に素敵な神対応キャストさんにもたくさ出会えましたおねがい



40周年ディズニーがスタートすると同時に始まった

『40周年プライオリティパス』は皆様上手く利用出来ましたか!?爆笑


ところで皆様は40周年プライオリティがいつ終了するかご存知ですか!?おねがい


40周年ってついているから

【3月31日迄】じゃないん!?ニヤリ




実は40周年プライオリティパスの今後について発表がありましたルンルン


『40周年プライオリティパス』は

『4月1日』以降・・・・・






『利用が存続しましたラブラブ


『4月1日』以降も利用が出来るので春ディズニー行く皆様は是非裏技を使ってより楽しみましょうウインク




※ ピータパンおじさん間もなく公式ブロガーとして

ライブドアブログさんに移籍します。ニコニコ


ミラコスタ予約の予約争奪戦に勝つための超裏技はライブドアブログさんにて近日大公開いたしますおねがい

是非皆様見に来てみてください!



©ディズニー