皆様先日『ファンダジースプリングス入場確約付のバケーションパッケージ』が、発売されましたが、予約取れましたか!?ニコニコ



発売当日や次の日などは繋がる迄かなりの時間がかかりましたよね。




最新パーク&ディズニーホテル宿泊ルールについて!ディズニーホテルは全てが対象になります!知らないでしたら大変な事になりますガーン


先程予約状況見たんですがなんと

『めちゃくちゃ予約空いてます』


ピータパンおじさん大好きなホテルミラコスタ宿泊で見ても予約めちゃくちゃ空いてます



ソアリン一般入園で、開園後すぐ行けば⭕分で乗れますニコニコ

一番安い『セレブレーションホテル宿泊』の、場合も空いてます

 
注意点としては『トイストーリーホテル』
『セレブレーションホテル』宿泊では
『ハッピーエントリーで
    入園は出来ないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


このことは覚えておきましょおねがい


©ディズニー