皆様はビリーブ・シーオブドリームスはもう鑑賞されましたか!?照れ

何回見ても感動しますよね爆笑



ピータパンおじさんの信じられない歓喜から緊急搬送のお話おねがい
そんな感動するビリーブ・シーオブドリームスが

後『1ヶ月』したら
なんと【長期間見れなくなります】笑い泣き

『メンテナンス期間』に入りますガーン
 


プライオリティパス知られていない超裏技。使わないのは絶対にもったいないですニコニコ

『休止期間』

【2024年1月9日】〜
                          【2024年2月5日】

一ヶ月以上見れなくなります笑い泣き笑い泣き笑い泣き



閑散期に行く皆様ご注意をおねがい

ハッピーエントリー知られていない夢のような数分間しか開催されない夢のような時間ラブ
©ディズニー