皆様いつもご訪問ありがとうございます。ニコニコ

今回はディズニークリスマスに行った際に起きた

ピータパンおじさんの奇跡からの地獄のような出来事をご紹介します

爆笑


ピータパンおじさんミラコスタが大好きで、今年最後に行くのもやはりホテルミラコスタが良いと思い

ホテルミラコスタを予約して先日ディズニークリスマスを楽しんできました。




ビリーブシーオブドリームス非常に残念なお知らせ笑い泣き
奇跡のような瞬間が次の日の朝にやってきました照れ

開園待ちをしているときにいつものようにランキングを、見てみると、なんと【1位】の文字がルンルン



プライオリティパスの知らないと絶対に損する超裏技ニコニコ
人生で二回目の出来事でしたルンルン

凄く嬉しかったです。😊


『ハピネスレベルは最高潮』に、
達しましたおねがい


しかし、異変が次の日に起こりますガーン


なんだか・・・

体が・・・

おかしい・・・ショボーン


時間が経つに連れて様態がどんどん悪化していくショボーン



ハッピーエントリー知られていない夢のような数分間ラブ
知らないと絶対に後悔しますおねがい
ディズニー旅行から帰ってきた次の日まさかの出来事がピータパンおじさんを襲います笑い泣き

発熱外来を予約したんだけど、起き上がれないくらい体がしんどい・・・節々がめちゃくちゃ痛いえーん

彼女に人生二度目の『救急車』を呼んでもらいました。笑い泣き


救急車が無事到着してピータパンおじさん
『緊急搬送』されました。笑い泣き


ビリーブ鑑賞の知られていない自由席穴場ニコニコ
そして病院で検査をしてもらいました。。

きっとこれだけ具合が悪いし高熱だから、
コロナかインフルエンザ
陽性だろうなと思っていました。。

しかし、結果はまさかの『陰性』でしたびっくり


緊急搬送から数日経ちますが未だに体調が優れないピータパンおじさん😓

皆様ディズニークリスマス行くなら
必ずマスクは付けていきましょう😊

ピータパンおじさんマスクは食事中以外ずっとしてたんだけどそれでもうつりました😭

本当にしんどいです😭

小さなお子様連れの皆様や、年配のご家族と一緒に行かれる場合は細心のご注意を。。

以上がピータパンおじさんの
歓喜の1位の瞬間〜地獄の緊急搬送のお話でした😊
人生は本当にまさかが度々やってきます😂

©ディズニー