皆様11月ディズニーのご予定は決まりましたか!?ニコニコ






 

パーク内ルールについにアレが追加されましたニコニコ

『11月7日』はいよいよXmas🎅パレードの


【スニーク公演日】ですびっくりマーク



ミラコスタ予約も簡単できる神アプリ登場びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



どんなXmasパレードになっているのか

今からワクワクしますね笑ニコニコ





スニーク公演日にはXmas🎅グッズも販売されるのでパークはかなり大混雑すると、思われます笑い泣き



来月にはXmasディズニーを効率よく回る方法を新たにピータパンおじさん検証してまいります😁



遠方組の皆様乞うご期待くださいびっくりマークびっくりマーク



©ディズニー