皆様はディズニーの、パークルールをご存知ですか!?ウインクパーク側では様々な転売等の対策を日々しています





ついに決定!ファンタジースプリングス開業日は意外な日にちでしたニコニコ


11月18日はミートミッキーに並ぶことが誰でも出来なくなりましたガーン


クリスマスパーク内でNG行動を回避する裏技3選おねがい 


パーク内トイレではこの行為は絶対しないほうがいいですニコニコ


先日発表された新たな追加ルールは皆様確認されましたか。知らないでもしその行為をしてしまうと・・・





クリスマスオススメオフィシャルホテル!            朝食ブッフェが美味しいベスト3



新たに追加されたポイントをご紹介します


ポイント①

【DPAについて】


最近良く見かけるXでDPAを、譲りますみたいな内容見たことありませんか!?

【DPAを交換・譲渡等により金銭の授受】等をした場合かなり厳しい対応をすると新たに記載がされました。

ポイント②

【身分証提示について】

以前迄は身分証明書の提示を求めることがなかったパーク側でしたが、新たに追加されたことで

万が一何かあれば身分証明書の提示を求めると記載がされていますびっくりマーク


万が一違法行為が運営側にばれた場合、最悪

ディズニーリゾートから出禁』

になります。


クリスマススニーク公演日について


ほとんどのゲストはそのような違法行為を夢の国でするわけ無いですが、ごく一部の方がやはりこのような、ルールが追加されても未だに不正転売を、されています



これは某フリマでなんと『ハッピーエントリーチケットを、転売されてるんです』プンプン


皆様絶対に買っちゃだめです。

買った方も『同罪ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ハッピーエントリーチケットは運営状況によって
『宿泊情報を求められることがあります』

転売で買ったハッピーエントリーで行った方が以前多数入園できなかったみたいです。



パークルールを守って夢の国を楽しみましょうおねがい

以上新たに追加されたパークルール約款に、関するお知らせでした。


©ディズニー