皆さまは『平日17時からディズニーシー』に入園したことはありますか?ニコニコ

17時からだと閉園まで時間がないからアトラクションもほとんど乗れないじゃんかえーえーえー

皆さまもそう思われますか!?


実はなんと17時から入園でもアトラクションたくさん乗れるんですよ!😄


えーどういうこと、びっくりびっくり!?



朝から皆さまはディズニーシーに、入れば夕方17時過ぎには皆さんなら何をしてますか?ほとんどの方がある行動に移るので17時からパークに入ればアトラクションめちゃくちゃ乗れるんですよ!爆笑爆笑


それは『ビリーブシーオブドリームス』の場所取りにほとんどの方が行くので17時入園でもたくさん人気アトラクションが乗れますニコニコ


皆さまは『ソアリン』vs『ビリーブ』

どらに行かれます?爆笑ディズニーシーに来園されてる皆様のほどんどの方が『ビリーブ』を、選ぶので、なんといつも昼間は長蛇の列が、出来るソアリンの待ち時間が凄いことになってますよ。

なんと。なんと。

『ビリーブ開催中の待ち時間』がやばいですよ。。


驚異の『10分』!!!!!!!!


えーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

この、情報知っていればDPAは買う必要ありませんよ😁
他のエリアもビリーブ開催中の時間はどこもガラガラ

インディージョーンズやレイジングスピリッツ等は
『5分』でアトラクション乗り放題になります。。ニコニコニコニコ

土日はもう少し待ち時間がある可能性がありますのでご注意してくださいウインク

さぁこの記事を今読んでくれている皆さん
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター
『アトラクション』vsビリーブ』
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター
皆様の運命の決断は。。。?!立ち上がる立ち上がる

最後まで読んでくれている皆様いつもありがとうございます。皆様の冒険の旅がより良い物になるように、ピーターパンおじさんこれからもお得な情報を、たくさん皆様に、お伝えしていきますウインク
皆様のご訪問またお待ちしてます😁
本日は、ありがとうございました☺️

おすすめ動画もよかったら見てください立ち上がる



©Disney



とにかく夢のような素晴らしい体験が出来ますよ。一歩館内に足を踏み入れるとそこには想像を遥かに超える夢のような素晴らしい世界が広がっています!
ロビーからディズニーシーには10秒で入れちゃいますよ。スターパークのフードやアルコール等のドリンクを、買って持ち帰りすれば簡単に休憩も出来ちゃいますよ。窓を、開けたらパークのBGMが、聞こえ本当に最高です。立ち上がる
客室は一番リーズナブルな客室でも素晴らしい景色が、見れます!
まずはトスカーナサイド

閉園後も、BGMが、聞こえるのでこの景色見ながらお酒飲んだりしたら、もう夢のような時間過ごせますスター朝は、なんと開園前にミッキー、ミニーちゃんドナルド、デイジー、チップ&デールの仲間たちが宿泊者の窓に、向かって手を振ってくれますよ爆笑
ヴェネチアサイドからは
客室からはタワーオブテラーやssコロンビア号が見えてめちゃくちゃロマンチックラブ
下を見ればヴェネチアゴンドラが見えてキャストさんが『チャオ~♫』って手を振りながら挨拶してくれます!皆様も『チャオ~♫』って恥ずかしがらずに手を振りながら挨拶してみてください😄
朝になればまた夜とは、違い素敵な景色見れますよ
朝食を、ベッラヴィスタで取るなら目の前にプロメテウス火山を見ながらの最高の朝食の、時間を過ごせます
チェックアウト時間に、なればもうミラコスタの魅力の魔力に皆さんも取り憑かれてメロメロになっていますよ。
そんな魅力たっぷりなホテルが
『 東京ディズニーシーホテルミラコスタ』です。スター

 

 ランドから歩いて来たらそこには豪華なヴィクトリア宮殿みたいなホテル。館内に一歩足を踏み入れるとそこにはゲストに、魔法をかけようとティンカーベルが、出迎えてくれます


誰もが絶対にプリンセスになれる場所それが
『東京ディズニーランドホテル』です。今夜は夢の中できっと素敵な王子様に、出会えますよ😄

 

 とにかくキャラクタールームが大人気なホテル。


シェフ姿のミッキーと会えるのはアンバサダーホテルだけですよ。

©Disney

 

 とにかく世界観にびっくり😲

管内はまるでトイストーリーマニアのアトラクションの中に居るみたい!客室は、Andyの子ども部屋が、リアルに再現されています。中庭にはバズ・ライトイヤーもいますよ。いざ逝こう無限の彼方へ

 一番リーズナブルなディズニーホテルですがハッピーエントリーチケットがついてるのが最大の魅力です。

 

 とにかくフワフワなチーズケーキです。冷めても美味しいですが、温めて食べたり冷やしてもとにかく美味しいです。開店前には外国からの観光客の皆さんが、すでに大行列を毎日作っていますよ!





 

 大阪言えば551の豚まん。とにかくジューシ!一度食べたら必ずリピートします!観光客の皆さんはその場で食べたら必ずお土産用を、かってかえられます。駅や空港でも買えますがどこも大行列!

551の豚まんがある時♫♫ワッハッハ♫♫

 

 

 40周年イベントに行く方は必ず買ったほうがいいですよ。グッズフードパレード情報が満載です

 

 シワや乾燥肌に悩んでるみなさん一度試してみてください。今だけ通常のお値段の、半額以下で利用出来ますよ。