皆様はディズニーシーには何時くらいにいつも着きますか?ニコニコ

朝早くは苦手な方のために9時にディズニーシーに、ついた場合で『トイ・ストーリーマニアに乗りたい皆さんに』回り方をご紹介します。ニコニコ


トイ・ストーリー・マニアは『朝9時から11時は一番激混みになります!』

並ぶなら【夕方から】がオススメです。


9時から入園したらソアリンは激混みですが9時代が空いてるエリアがあるのを皆さんはご存知ですか?

それは。。ロストリバーデルタはオススメ!インディージョーンズやレイジングスピリッツは朝はかなり空いてますよ』後はマーメイドラグーンも空いてるのでオススメですウインク


参考にしてみてねニコニコ


©Disney


 とにかく夢のような時間が過ごすますよ。一歩館内に足を踏み入れるとそこには想像を遥かに超える夢の世界が広がっていますニコニコ

ロビーからディズニーシーには10秒で入れるのも魅力的。一番リーズナブルな客室からでも素敵な景色見れますよ



 

 ランドから歩いて来たらそこには豪華なヴィクトリア宮殿みたいなホテルが出てきます!館内にはゲストに魔法をかけよとティンカーベルが、出迎えてくれますよ



 

 シェフ姿のミッキーに、会えるのはアンバサダーホテルだけですよ!シェフミッキー付きのプランもありますよ



 

 一番リーズナブルなディズニーホテル。ハッピーエントリーチケットがついてるのが最大の魅力です

 

 大阪来たら必ず観光客の皆さんはお土産に買われていきますよ




 

 世界観にびっくりされます。トイストーリーマニアのアトラクションの中に居るみたい。!中庭にはバズ・ライトイヤーもいますよ。いざ逝こう無限の彼方へ

 

 とにかくフワフワなチーズケーキです。冷めても美味しいですが温めて食べたり冷やしてもとにかくめちゃくちゃ美味しいです





 

 40周年の、パレード、グッズ、フード等の情報が満載。これからディズニー旅行計画してるみなさんは絶対買うほうがいいですよ。フードが売ってるマップが付いてるのでかなり、便利ですよニコニコ見てるだけでワクワクになります