迫る決済日 | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

もうほんと、毎月毎月のことながらこの日が来るのが恐ろしいです・・・。

今月は27日に来ます。

 

というか、わたしの会社ってお給料の支給日が月末で31日なんですけど、

これ、結構困るんですよね・・・。

 

引き落としの観点から言うと(;´д`)トホホ

 

というか、月末に支給する会社ってどれくらいあるんでしょうね…。

 

いやぁ、昔働いていた大学の事務は20日でしたし、

一般のとこは25だった記憶もありますし。。。

 

う~ん・・・・・・・・・・・・・

 

ま、いかんせん、お給料日が引き落としの1週間後っていうのはなかなかにきついって話です( *´艸`)

 

 

あはは・・・・・。今月の引き落としはどれくらいなんだろうか・・・。(遠い目)

 

 

 

ちなみに、

最近はあっちの仕事の量を減らしているので、そっち関係で貰えるお金は少ないっていうのも最近の金欠に拍車をかけているわけですが(;´д`)トホホ