オークスの結果 | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

先週のオークスの結果

 

 

安定の外れでした~

いや、チェルヴィニア×ルメールさん強すぎでしょ!!って感じ(笑)

 

まあ、戸崎さんも結構頑張ってたんですけど、やっぱり府中はルメール!!!って感じですね( *´艸`)

 

ちなみに、私の馬券はクイーンズウォークとアドマイヤベルを軸で買ってたんですが、

クイーンズウォーク4着 アドマイヤベル9着(間違ってたらごめんなさい)っていう

残念無念また来週って結果でした・・・・・・。

 

はぁ・・・・・。

 

ちなみに今現時点でのダービーの本命は

最初エコロヴァルツにしてたんですけど、武豊じゃなくなったので

レガレイラかダノンデザイルのどっちかを本命にしようかなぁって(笑)

 

あ、康誠が嫌いだからとかじゃないですからね!!!

エコロヴァルツを本命にしない理由は(笑)

 

むしろ私は競馬民の中ではおおよそ珍しい岩田康誠推しの一人なので!!!

 

正直、ダービージョッキーになった康誠を見たい気持ちはあるんですよね♪

まあ、可能性は1%も今回はなさそうですが(;´д`)トホホ

 

 

ちなみに買わない馬は

サンライズアース(デムーロさんじゃないから)

シュガークン(青葉賞組だから)

 

かなぁ(>_<)