太腿ムチムチ | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

どうも、こんにちは・・・。

本格的にデブになり始めました・・・・。

 

いやぁ、なんていうんでしょうね・・・・。

最近は食べることだけしか楽しみがないのがよくないんでしょうか・・・。

はたまた運動不足が祟っているんでしょうか。

 

全然、痩せません・・・・・。

 

 

というか、(多分削除されると思いますけど)・・・・。

 

 

 

 

 

太腿がほんとやばい(;・∀・)

こんなの、こんなのただのデブやんけ(>_<)

 

 

まあ、食事制限と運動を適度にするようにしなきゃですね(笑)

目指せ、体重55キロ!!!

 

 

 

ちなみに、コロナで入院したこともこれだけ太ってしまった大きな理由の一つであるような気がするっちゃしますね・・・。(;´д`)トホホ