ホルモン注射に行ってきました | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

毎度毎度のことながら重い腰を上げて逝ってきました(;´д`)トホホ

 

 

いやぁ、今日もしんどかったですよ( ´∀` )( ´∀` )( ´∀` )

 

まあ、今週末はしっかりとお休みを決め込んだので、激しんどい状況からは脱せたのでよかったです(笑)

 

 

ちなみに、いつも通り競馬のほうはタコ負けでした(笑)

 

や~、京王杯は完全にこっちのミスというか、完全に1200戦だと思い込んでいましたね

ま、1200だったにしても外れてたんでしょうけどね・・・。(;・∀・)

 

でまあ、ヴィクトリアマイル、あれはほんとにすごかったです!!!

 

まさかツムツムとテンハッピーのコンビが勝つなんて(笑)

いやぁ、ほんとG1初勝利おめでとうございます!!!って感じです(>_<)

 

 

ちなみに、今週末のオークスは初志貫徹でクイーンズウォーク本命で

対抗はアドマイヤベルでいこうと思っています( ´∀` )( ´∀` )( ´∀` )

 

 

ハハハハハ(笑)

 

 

 

 

そういえばなんですけど・・・・・。

 

私の通っている病院って近くにホスト部がたっくさんあるところなんですけど

(まあ、わたしの昼職の勤務地の近くにも風俗街が広がっているんで、そこまで気にしないんですけど・・・。)

 

 

最近のホストさんってめちゃくちゃスタイル良いし、かっこいいんですね(笑)

いやぁ、ほんと足はめっちゃ細いし、長いし、顔はイケメンだし・・・。

いやぁ、ほんと、眼福でした(笑)

 

ま、私服はダサかったですけど・・・。