健康レベル最低な最近・・・。 | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

どうも、こんにちは・・・。

最近、目に見えて健康ではない結月です・・・。

 

 

いやぁ、ほんと、何が原因なのかはよくわかんないんですけど・・・。

(まあ、十中八九、薬の過剰摂取か女性ホルモンが起因している気がしますけど)

 

ここ最近、寝ても疲れが取れません。

なんなんでしょうね・・・。ほんと・・・・・。

 

 

それに加えて、このごろはかなりの頻度で便を伴わない腹痛に苛まれたり、肩の凝りとか痛みとかがとんでもないことになっちゃってて・・・。ほんと生きるってしんどいなぁって

 

まぁ、そんなことを言っていたって何かが変わるわけではないので粛々と生きていきます(笑)

 

 

というか、可愛い女の子に会って癒されにコンカフェにでも行ってこようかなぁ・・・。