何回目なのかもう分らぬホルモン注射 | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

何回目なのかもう分らぬホルモン注射

 

 

に2週間ほど前に行ってきました・・・・・。

やはり慣れることはなく、しんどかったです・・・。

 

なんていうか、すんごい気持ちが悪くなって、「ダメだこりゃ」って気分に苛まれちゃいます・・・。

 

ほんとどうにか改善してくれはせぬものか・・・。

 

 

そして、近づく、注射の日…。えーん

今週の土曜日また行ってきます