最近あった不快な出来事 | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

いつも業務中にも関わらず、うろちょろし、他の人が仕事をしているのに話しかけたりして邪魔をし、仕事をしているかと思えば終始髪の毛を触ったり、スナック菓子を頻繁に食べている女性社員がいるのですが。。。

今日、わたしが少し残業したら、ほどほどにしとけよ。と言ってきたり、帰る時にお先に失礼しますと言ったら、まだおったん?と明らかに不快な顔をされて。。。

 

 

 

最近、こんなことがあって、少しイラッてきちゃいました(;・∀・)

まあ、わたしの心が狭いだけなのかもしれないですけどね( ´∀` )

 

スルースキルを身につけないとなぁ・・・・・・。