旅に出たい PAT2 | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

ここ最近、ほんと顕著に思ってしまう・・・。

旅に出たあああい!!!って( ´∀` )

 

 

前回は東京と香川県っていいましたけど・・・。

いまは青森と愛媛県に行きたいです( ´∀` )

 

 

なぜかって??

 

 

まあ、青森はリンゴ、愛媛はミカンを食べたいんですよね!!!

 

 

わたしの旅の動機、食うことばっかりで申し訳ないですけど(;´・ω・)

 

やぁ、ほんと食べたいんですよね( ´∀` )

美味しい果物が( *´艸`)

 

 

で、そんな風においしい果物を食べながら、旅館でゆっくりのんびりする・・・。

 

やぁ、ほんとしてみたいものです( ´∀` )