やはり今週も行けなかった・・・・。 | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

はい、今週も行けませんでした( *´艸`)

 

え、どこに?って・・・・・。

 

 

それはね、

 

 

 

 

注射に行けなかったんですよ(;´д`)トホホ

 

 

いやぁ、行くつもりは満々だったんですよ( ´∀` )

ただね、その前日の金曜日の夜に気絶しちゃいまして・・・・・。

 

 

 

また朝っぱらからお腹を壊してしまったんです(; ・`д・´)

 

 

あ~何たる不幸~

 

 

というわけで注射に行かなかったわけですよ(>_<)

 

いやぁ、だって、注射する場所ってお尻なので~

いきなり注射している最中にうんこがぶりゅってなったら嫌でしょ・・・。(;´Д`)

 

 

やぁ、ほんっとやばい (;´・ω・)