うちはトイレじゃないぞ | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

*今回は珍しく凄まじく下品な回になるので、苦手な人はクローズしてくださいね(笑)

 

 

 

 

 

 

OK?

 

 

 

 

では書いていきますね(笑)

 

 

 

いやぁ、ほんとにね、声を大にして言いたいね!!!

 

「うちはお前のトイレじゃない!!!」と・・・。

 

 

いやぁ、ほんとに腹立つ💢💢

 

おしっこを口にする奴ってホントなんなの!?

マジ終わってるって!!!

 

それも、何の同意もなく、精液を口の中で出した後に出しやがって💢💢

マジむかつく💢💢💢💢

 

おかげで口の中精液独特の生臭さと尿の塩辛さで吐きそうになりました(; ・`д・´)

 

ほんと、やめてほしいです(;´д`)トホホ

 

 

というか、個人的に口内射精自体嫌で仕方がないし、めちゃくちゃ難色を示したっていうのにさ・・・・・。

お金を+0.5してくれるからって仕方なくしてあげたらこれだよ・・・。

 

もうマジ〇ねって感じ!!!💢💢

 

 

というか、ほんと精液にしろ、おしっこにしろ、ペニスから出てくるものは概して

くっそまじぃから!!!

フィクションみたく「なに、この精液、美味し♪」とか絶対にありえないんだからな!!!

 

 

あ~、マジ気分わりぃ(;´Д`)