なんも面白くないな・・・・・。 | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

どうも、こんにちは!!!

ここ2日間、夜な夜な涙が止まらない結月です。

 

はぁ、死にたい・・・。

 

いやぁ、ほんとなんなんでしょうね(;´・ω・)

気分の落ち込み方がもう半端ないというか、すぐに死のうと思うというか・・・。

 

ほんとなんとか改善したいものですよ・・・。

 

というか、泣いた後って思い切り耳が痛くなるし、感情が一つ死んじゃうし、寝不足に陥るし、目が少しやばい感じになるし、碌なことがないんですよね・・・、(;´・ω・)

まあ、うちの職場は放任主義なので、たとえ、うちが心底眠そうにしていようが、心底しんどそうにしていようが、基本ノーコメントなので、まあ、正直顔面の状況を整えなくていいのでこういう時はすごくいいんですよね(; ・`д・´)

 

ほんと昔おった職場とかだと、うちが寝不足で隈を作っていただけでなんやかんやと文句を垂れ流されていたんで。そういう意味ではいいのですよ・・・。

 

 

それはそうと、最近、今までにまして何にも面白くない心の状況というか、マジやばたんです💢

 

 

あ、でもこの間、夢100で推しの一人のリカが出てきてくれた時には少なからず嬉しかったですね♪

 

いやぁ、ほんとクールなイケメンしか勝たん!!って話です(>_<)

 

まあ、それは置いておいてもですよ・・・。

ほんと年々、楽しい!!!嬉しい!!!と心が動くことが減ってきた感じです(; ・`д・´)

 

人生、楽しくねぇ・・・・・。(;´Д`)