留まることを知らない体重増 | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

え~と・・・。68kgになってました・・・。

死にたいです。

 

というか万が一、70kgになったら首を切って死んでやりますわ(; ・`д・´)

 

 

 

いやぁ、ほんとにね、痩せないとダメっすわ。

20代のころはほんと何をしなくても痩せていたっていうか、代謝がよかったんでしょうね・・・。

食ったそばから消化されて、いっつもスリムボディだったっていうのに( ゚Д゚)

 

なんでこんなことになってしまったんでしょうね・・・。

はぁ、ため息がやばいですわ( ゚Д゚)