降りかかる足への災難 part2 | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

はい・・・。またです。

また足に災難が降りかかりました( ゚Д゚)

 

わたしはなにか、足を呪われているんでしょうか・・・。

まあ、おじいちゃんが亡くなるまでも不注意でこけたり、滑ったり、落ちたりしましたが・・・。

ここ最近はなんか異常なのですよね(; ・`д・´)

なんか、おじいちゃんに憑いていた霊魂がうちに憑りつきなおしたんでしょうかね・・・。

 

で、まあ、今回はどこをやられたのかっていうと

 

左足の小指の爪ですね・・・。

 

 

いやぁ、マジで痛いです・・・。

 

なんで、そんなところがいきなりって感じなんですけど、

小指の爪の半分が折れて、そのせいで肉が露出するっていう・・・。

 

やぁ、ほんと、ダメージを負った個所としては狭い範囲ですが、痛いです(; ・`д・´)

特に歩いたりして患部に負荷がかかると「うげっ」ってなっちゃいます( ゚Д゚)

 

ちなみに、そのまま放置していると泣きを見そうなので、

付箋とメンディングテープで応急処置をしました( *´艸`)

 

 

痛いよぉ(; ・`д・´)