おらにお金を分けてくれ~ | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

おらにお金を分けてくれ~!!!!!

 

 

切に願います

元気よりも、フリーザを打ち破る力なんかよりも、お金!!!

 

おらにお金を分けてくれ~

 

 

っていう感じです・・・。(笑)

 

 

いやぁ、ホント金がない・・・。

お金が無い、金欠なのです・・・。

まあ、おおよそ原因は分かってはいるんですけどね・・・。(;´Д`)

 

いったい、わたしが性転換できる日が来るのはいつになることやら・・・。