1か月ぶりに注射を打って感じるしんどさ・・・。 | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

はい、もうほんとうにしんどかったです・・・。

 

慣れなきゃいけないんですけど、やっぱり、体温調節はボロボロになるし、

おトイレにはお前、何回行くねん!!くらい行くし、吐き気凄まじいし、

女性ホルモンはしんどいです。

 

いやま、友達がくっそほどいけいけコールして来たから、行きましたけど・・・。

久しぶりっていうこともあってしんどさ倍増でしたね~マジで( ̄д ̄)

 

 

というか~

 

また一歩デブに近づきました(;´Д`)

もうやだ、ほんと(>_<)

 

体重、55kgまで落としたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ( ;∀;)

 

 

一応、このままデブ活を進めるわけにはいかないので、腹筋をしたところ、

 

 

腰がぐきってなりました・・・・・。

 

 

なんでだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(;´Д`)