めんどくさいなぁ | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

はぁ、めんどくさい・・・。

いや、何が!?って感じですね・・・。ごめんなさい<m(__)m>

 

 

端的に言うと、”ホルモン注射に行く”のがめんどくさいです!!!

 

いやぁ、身も蓋もないことを書いている自覚はあるんですけど、面倒くさい・・・。

まずまあ、そこに行くまでの道のり?これがまずめんどくさい

 

まあ、地方のMTFさんと違って、家から1時間以内につく場所なので、

それくらい我慢せぇや!!とか黙って行けや!!って思われるかもしれないですけど・・・。

 

めんどくさい・・・。

 

いやぁ、ほんとにめんどくさい・・・。

 

というか、あそこの病院、周りの治安がすっごい悪いので、それもしんどいんですよね・・・。

近くにたっくさんホストクラブがあって、たまに女の奇声が聞こえてもくるんで・・・。

 

まあ、ホストさんはいいですよね・・・。

目の保養的な意味で(笑)

たま~に、目があったら微笑んでくれる人なんかもいて、{うわ~、マジ眼福やん!!!ヒャッハー!}ってなるなんていう気持ちが悪いわたしでごめんなさいですが・・・。

 

まあ、そんなホストの話は置いておきましょうか・・・。

 

たまらなくめんどくさい・・・。

 

それになんといっても、注射に行けば、もちろん、体調が絶不調に陥りますから・・・。

そこが一番行くのもしんどい、めんどくさい理由です(笑)

 

大体、注射に行った日は一日が潰れちゃいますし・・・。

まあ、そんな時に限って、彼氏がデートに誘ってくるっていうのもあって、当日から3日間くらいはかなりグロッキーっていうね・・・・・。(;´Д`)

 

それでもまあ、行かないとね、行けないわけなんですよ・・・。

MTFだから(笑)いやぁ、ホント辛い(T_T)

 

*ちなみに、この間、約1か月注射に行けていないことをお友達に話したところ、

ガチ目にキレられました(;´Д`)

そんなにもキレなくてもいいじゃんね・・・。(-_-;)

 

なので、仕方が無いので、明日注射に行ってきます(笑)

有休を取っている日でまあ、良かったですわ(笑)

*有給取得理由は、昔から通っている病院の診察のためです