ホルモン過多でもホルモン切れでもしんどいこの身体 | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

とりあえず、しんどいです・・・・。

 

いやまぁ、これMTFあるあるだと思うんですけど。

女性ホルモンが入っていて足りていても、逆に女性ホルモンを入れれてなくて足りていなくても、しんどいのに変わりはないっていうね・・・。

やから、女性ホルモンを始めたら最後、

元気な日は未来永劫訪れることはないという・・・。

 

はい、まあ、最悪なわけですよ・・・。

 

なので、例え、先週に注射に行ってようが、一か月間補充をできていなかろうが、

しんどい!!!っていう(笑)

 

 

まあ、どちらかといえば、注射した後のしんどさの方が切れた時のしんどさに比べたらマシっちゃマシなんですけどね・・・。

(ただ、私の場合、注射で補充すると胸のサイズが明らかに変わったり、乳首が敏感になったりするので、社会生活を送るという点では精神的しんどいが上振れするんですけども)

 

 

いやぁ、ホント元気な一日を送ってみたいです(無理は承知ですけど・・・。)

 

 

 

 

~ここからは下ネタありきの余談~

(*苦手な方は飛ばしてくださいな(^^♪)

 

 

女性ホルモンをもうかれこれ、4年か5年していることもあって、仕方が無いことではあるんですけど、もう私は・・・。

 

精子が出ません・・・。

 

もう白濁の液体も、透明な物すら、何にも出ません・・・。

 

だから、元気も出ません( *´艸`)

なんちゃって・・・。(笑)

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww