ぐったりする週明け | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

わたしは、週明けに弱いです・・・。

まあ、今までのブログを見てくれている方なら、おおよそ、(ああ、やっぱり・・・。)って思うことでしょう・・・。

 

そうです・・・。

 

ほんっとに弱いんです(笑)

 

具体的には、

・休み明けの前の晩になると異常なほどにおながが痛くなる

・まあ、おかげで便秘解消

・異常なほどの倦怠感・脱力感・希死念慮に襲われる

・寝起きがひどい

・2度寝したくてたまらない

・汗が滝のように流れる

・めまい・腰痛が酷い

・仕事中に冷や汗がすごい・片頭痛・体温調節がうまく行かない

 

等々。まあ、体調不良に襲われるわけなのです・・・。(;´Д`)

 

いやぁ、ほんとしんどい・・・。

 

まあ、今週みたいに女性ホルモンの治療に行っていない日はまだマシっちゃマシなんですけどね(;´Д`)

 

今週も頑張りましょうね!!!えいえいおー!!!