少しだけM気質があるのかもしれない | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

やぁ~、二日連続でごめんなさい<m(__)m>

今回も性癖投稿です(笑)

 

 

実は私・・・・・・・。

 

 

ドSキャラとかメンヘラキャラが好きなんです!!!

 

まあ、二次元限定っていうところはあるんですけど、

ほんと、いじめられるっていうのが好きなんですよね(笑)

あ、この場合のいじめって良くない方のいじめじゃなくて、弄ばれるとか揶揄われるとか、強めに性的に襲われるとか、そういったものですよ・・・・。

 

いやぁ、ほんと・・・・・・・。イイです!!!

 

そんな感じなので、新しい恋愛ゲームを始めたりなんかする時には、

無意識にドSキャラかヤンデレキャラを始めてしまう傾向があるというか・・・。

(ちなみに、その2種がない場合は無難にツンデレを選んでいたりします( *´艸`))

 

ちなみに、ヤンデレキャラが好きな理由としては、

あの暗い目というか、あの自分だけをこの世の全てだと思っている感がいいんですよね・・・。

 

 

あ~~~~~~~~~~~~!!!

ヤンデレ男子に監禁されたい~!!!!!!!!

 

 

 

・・・・・・・・・・。おっと、やばい人間認定されそうなので、この辺で終わりにします・・・。