今週末の予定 | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

土曜日:ホルモン注射(2023年ラストになりそう)

    多分、どうせその後、ぐったりしていると思います(笑)

    平沢健司騎手のラストランを見るために15:00にはテレビ前でスタンバイ

 

日曜日:人生最後のオナニー(をするかもしれない)

    8:2で傾いていますwww

        有馬記念(死ぬ気で応援するため多分、ものすごくうるさい(T_T))

    月曜日の引き落としのために口座振り込み

 

って感じですね(笑)

 

今週も競馬を楽しむぞ~!!!!!

 

*どうする家康が終わってしまったので週末の楽しみが減りました(T_T)