悲しみの注射 | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

もうほんと痛かったです・・・。

 

 

というのも・・・。

 

つい先日、ホルモン注射に行ってきたんですよ、

そしたら・・・。

 

順番を待っていたら、そこまでうまくない人だったんですよ(>_<)

 

私の通っているクリニックには大体3人の看護師さんがいて、順番で打ってくれる形式で。

 

上手い人はとことん上手くて、注射をされたことにすら気付かない程に速攻で無痛なんですけど、ひとり、ベリーベリーうまくない人がいるんですね

 

で、その人に運悪~~~~~~~~~~~~~~~~~く

当たってしまったんです。

 

(;´д`ノ)ノヒィィィィイイィ!!!ャメテクレー!!

 

いやぁ、ホント痛すぎました。

こう血管にグサリっていう感じで、軽く涙目になりました(´・ω・`)

 

それでまあ、その日は痛いなぁ痛いなぁくらいだったんですけどね・・・。

 

今も・・・・。

 

、お尻がすごく痛いんですよね・・・。もうほんと泣きそうです・・・。(;´Д`)