余計なお世話 | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

つい先日、そういう掲示板でメル友募集を行っていたところ

 

「私は両上肢と言語に障害を持つ性同一性障害の男子です。

障害はあるのですが、外見的に特別に問題はありません。

しかし体力も無く、女体化したいという願望が強くあり

可能であれば今すぐにでも男性器を切除してしまいたいと

思っています。 女性ホルモンも未だだし、メイクも女装も

殆ど未経験で可愛く無いですが、そんな私でも最初から女子化へ導いて

頂ける方はおられませんか。ヨロシクお願い致します。」

 

 

こういう風に投稿したらどうですか?

 

みたく、アドバイスされたんですけど、ここまで来ると余計なお世話なのですよ・・・。

ってか、女子化に導くってなんぞや、そんなもん導かれんでも自分でなんとかしますわ。

 

なんていうのかなぁ、こういう自分の考えだけで理論を組み立てたり、望んでもいない勝手なアドバイスをしてくる人って何なんでしょうね・・・。

 

はっきり言って、キモいっすわ(笑)

 

つうか、”男子”って書かれること自体、ものすごくしんどいっ!!!

そもそも、こちとらとっくの昔に女性ホルモンしてるし、体力がないながらもそういう仕事もちょっとはしてるっていう・・・・・。

ばぁか(笑)