トイレ事情 | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

*ネタがないだけなので、今回は日常回

 

結構な頻度で書いている内容なので、ご存知の方も多いと思いますが・・・。

 

わたしは個室のトイレ、とりわけ洋式トイレでしかトイレが出来ません(;´Д`)

まあ、したくないっていうのもありますけど・・・。

 

構造的に立ってしたり、和式のあの感じではびちゃびちゃになるか、出ないかのどちらかなので仕方ないっちゃ仕方が無いんですけどね・・・。

 

いやぁ、不便なことこの上ないですよ・・・。

 

まず個室が無ければ、使用中なら、我慢一択ですし・・・。

使える状況だったとしても、男子トイレで個室を使う人って大便の割合が多いので

めちゃくちゃ臭かったり、そうでなくとも、残っていたり、紙の切れ端が落ちているなんてこともあるので・・・

最悪なのですよ(´・ω・`)

 

いやぁ、ホント、男性の方にはトイレを出る時にはきっちり流れたのか

それくらいは確認して欲しいものです(;´Д`)

 

それとは別の話なんですけど、

 

最近は今までにも増しておしっこのキレが悪いです(;´Д`)

なんていうか、ひどいときにはたらぁって垂れるだけで・・・。

残尿感も半端ないですし、その上、たまに泡が浮かんでいるなんてこともあって・・・。

 

いよいよ、取り換えの時期なのかなぁって(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツッコんでくださいね。