精液アレルギーかもしれない今日この頃 | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

いやぁ、なんとなくですよ・・・。

なんとな~く、そうなのかなってくらいの推測なんですけどね・・・。

 

わたしって身体的には男性なわけじゃないですか

(言ってて泣きたくなりますけど・・・。)

 

その為、射精っていうのをたまにする、いや、していたわけなんですよね・・・。

(今はもう何をしても出ない不良品と化しているんですが。)

まあ、今もお店で働いている時は、なんとかかんとかしてはいますけど、まあ、それはいいとして・・・。

 

その際に、というか、その後に、ものすごい体調不良に陥るわけですよ・・・。

まあ、俗にいう賢者タイムって奴・・・。

なのかなぁと思っていたんですよ・・・。

 

ただ、巷に聞く賢者タイムの症状?と比して、かなり症状がきついんですよね・・・。

わたしの場合。

 

大体

 

過度な疲れ、動悸、健忘失語〈適切な言葉を思い出すのが難しい〉、

思考散乱性言語、構音障害、集中力障害、いらいら、聴覚過敏、うつな気分)

風邪(熱、発汗、悪寒、前駆症状、耐寒性)

頭(頭痛、ブレイン・フォグ[7]、頭が重い)

目(焼灼感、充血、視力のぼやけ、目の痛み、水のような分泌物、目のかゆみ)

鼻(鼻づまり、鼻水〈水のような〉、くしゃみ)

喉(まずい味、口渇、喉の痛み、くすぐり咳、ハスキーボイス)

筋肉(背中や首の筋肉の張り、筋力低下、痛み、脚が重い、筋肉のこわばり)

(引用)

 

が一気に来るわけですよ・・・。(;´Д`)

 

もうね~こんな症状が毎回毎回出るものですから、正直ホルモン注射をする前から、

精液を出すための行為全般が嫌で嫌で仕方なかったわけですよ・・・。(´・ω・`)

 

それで、まあ、こういう症状って普通なのかなと思い、検索したところ

精液アレルギーがヒットしてしまったわけなんですよ・・・。はぁ

 

まあ、実際問題違う可能性が高いし、それに性転換をしようと思っているので、

別にどうでもいいっちゃどうでもいいんですけどね(笑)