スコールが置いていなくてただただ悲しい・・・。 | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

悲しいです・・・。

 

いやぁ、ほんとどうでもいい事なのかもしれないですが、

性同一性障害とは全くこれっぽちも関係が無いことなのですが。

 

私はスコールが好きなのですよ・・・。

 

 

 

 

あの炭酸とうまくマリアージュしたあの味わいが・・・!!!

 

 

それなのに、ある一時期から自販機から消え、

コンビニからも消え・・・。

ない!!ない!!!!!?!?!?

ってなることが多くってホント、悩んでいます・・・。(;´д`)トホホ

 

いやぁ、もちろん通販を見ればあるにはあるんですけどね・・・。

なんていうか、帰り道に喉が渇いて、そんな時に飲みたいのに飲めない、このもどかしさ・・・。

 

いやぁ、ほんと悲しみです・・・。

 

また自販機に立ち並ぶ日を祈ってます・・・。