性転換したら・・・。 | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

まだ遠い先のことになるかもしれないし、そんな日は来ないかもしれないですけど・・・。

 

私は多分、性転換手術まで行ったら、この界隈から消えます(笑)

おそらく、性転換手術終わった~みたいな投稿をした後、数週間くらいで消すんじゃないかなぁ・・・。ブログもTwitterも全て・・・。

まあ、正味、ブログにしろTwitterにしろ、情報収集のため、初めた手前、性転換手術したのに、こんな界隈に留まる理由なんてないですからね・・・・(笑)

 

だから、まあ、そんな日が来たら、さようならってことで(笑)

 

ま、今のところ、そんな未来は真っ暗なくらい遠いのですがwww

(ちな、お給料とかをギャンブルとかに使わずに6年間貯め切れば、300万円よ裕越えなので、もしかしたら2028年に消すかもですwww)