いつもの脳神経内科 | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

こんばんは!!

昨日、首を軽く斬って後悔したゆきです(笑)

 

 

今日は脳神経内科に行ってきましたぁ(笑)

とはいえ、毎年の主治医なんですけどね(T_T)

 

 

で、もうほんと凄い感じで走りました(T_T)

11;40分診察なのに、11:06分に家を出るっていう・・・。

まさにデットヒート状態

 

 

家を出て普通だったら15分かかるJRの駅まで7分で着き、

そこからJRに乗り・・・。

駅を出てから病院までは20分掛かるところを10分で!!!!

 

 

いやぁ、ほんと、我ながらめちゃくちゃ頑張ったと思うんです(#^^#)

途中反対側に走っていたり、なかなかやばかったんですけど!!!

 

 

 

でね、もう汗びっしょりで診察を受けました(T_T)

先生もびっくりしてました(;´д`)

 

 

 

それで診察の結果なんですけど・・・・・。

 

 

 

まあ、思い切り最初の一言が

 

「なんか太ったね(苦笑)」で

 

次の一言が「顔つきも丸くなって・・・。」っていうね(T_T)

ほんの少しだけショックを受けました。

 

 

そして、寝れないことだったり、偏頭痛を毎日のように感じていることなんかを話し、

めっちゃ心配されました(;´∀`)

 

心と体の休息のためにまた入院することも勧められただけでなく、

それが続くようなら精密検査も視野に・・・。とも言われたりして・・・。

 

 

そんな時間も金も取れねぇよ!!!って感じでした(;´∀`)

 

 

ちなみに、前回、脳波の検査だけはしたんですけど、

その時の結果がまあ、悪いのなんの、って感じだったこともあっての

事なんだとは思いますけどね(T_T)

 

なんでも、てんかんの時の脳波形状に徐々に近づいてるそうですよ(T_T)

 

 

次、てんかん発作が起きたらもう後がない(最悪、死にます。)

らしいんでね。(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

 

というか・・・・。

 

こんな脳波というか脳なのに、血管をわざわざドロッとさせて、血栓症を引き起こすかもしれない

ホルモン治療を受けているって・・・。

 

 

 

まさに正気の沙汰ではないですね(;´∀`)

 

 

今後書くつもりの内容

 

・しんどかった男の人とのお出かけ

 

・性別欄について、書く必要あるのか??

 

・診断書発行までにかかった費用

 

 

ただのおススメ